ツライ肩こり。スマホを見ていただけなのに…

こんにちは

ヒロアキです。

 

 

今回はあなたを悩ませる

ツライ肩こりが少しでも

良くなるための記事を

書いたので是非読んでみてください。

 

 

この記事を読むことで

あなたは肩こりの原因の

一つがスマホであることを

知る事ができます。

 

 

f:id:cumac:20200720135311j:image

 

 

肩こりの痛みで眉間にシワがより

苦しそうな表情だったあなたの表情は

明るく生き生きとした表情に

なっていくでしょう。

 

 

おそらく家族とは今よりも

いい関係を築くことができます。

息子さんは一緒にショッピング

付き合ってくれるかもしれません。

 

 

肩こりが改善され、生き生きした

あなたは新しい手料理などにも挑戦し

それを振る舞う。あなたの料理を今以上に

美味しく食べる家族の光景が目に浮かびませんか?

 

f:id:cumac:20200720135551j:image

 

 

ですがこの記事を読まないと

あなたの肩こりはますます

ひどくなっていくばかり…

もう何もしたくなくなるでしょう。

 

 

苦痛に悶える表情

痛みで丸まった背中

毎日やる気が起きずダラダラと

過ごしストレスが溜まるだけ…

 

 

f:id:cumac:20200720135642j:image

 

 

負のオーラを纏っているように

感じるあなたは周囲からは

なんとなく遠ざけられ、

暗い印象持たれてしまうかもしれません。

 

 

暗い印象を持たれ続け、

外付き合いも悪くなり、

家族との関係もイマイチ

なんとなく孤独を感じる日々。

 

 

f:id:cumac:20200720140118j:image

 

 

年齢以上に老けて見られ

背中は丸まっていき、

肩こり以外にも身体中の

痛みを訴え老いていきます。

 

 

そうならないために

この記事を読んでください。

 

 

私たち現代人にとって

スマホはなくてはならない

ものであり、あなたももちろん

持っていると思います。

 

 

ですがこのスマホの見過ぎに

よって、あなたの体には

異変起きている

かもしれません。

 

f:id:cumac:20200720140135p:image

 

スマホの見過ぎによる

目の疲れ、頭痛

首や肩はガチガチ

固まってしまっています。

 

 

この事は東京大学農学生命

科学研究科農学特定支援員の

武笠公治氏の論文でも示されており

多くの製薬会社のサイトでも確認できます。

 

 

ですが!

現代において私達がスマホ

全く見ないで生活することなどは

ほぼ不可能に近いですよね。

 

f:id:cumac:20200720140143j:image

 

 

そこで、少しでも肩こりなどが

改善するように、今日からできる

簡単な方法をいくつか

紹介したいと思います!

 

 

1.リラックスした姿勢

スマホを見るとき、全身に力を入れて

画面を睨むように見ていませんか?

その時のあなたは全身ガチガチ

ゆったりとスマホと向き合いましょう

 

 

f:id:cumac:20200720142215j:image

 

 

2.定期的に体を動かす

そんなことを言われても一日中

スマホを見てしまうあなたは

定期的にストレッチをしましょう。

肩や首を動かすだけでもかなり違います!

 

 

f:id:cumac:20200720142251j:image
f:id:cumac:20200720142254j:image

 

 

3.もう、スマホを見ない!

これに至っては極論ですが

思い切ってスマホ距離を置いて

みましょう。新しい何かが

見つかるかもしれません!!

 

 

f:id:cumac:20200720142308j:image

 

 

「しょうもない…」

なんて思わないでください!

これだけでも確実に効果は

あります!ぜひ試してください!

 

 

少しでも気になったなら

今すぐ!この記事を

スクショして、いつでも見れるよう

にしておいてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!